意識低い系自己啓発

アスレティックトレーナークラモトのブログ

最初に

はじめまして。

今回、ブログを開設しましたクラモトです。

僕は現在27歳。 スポーツトレーナー(日体協アスレティックトレーナー)として世に出て7年経ちます。

僕の特徴を簡単に説明すると、 根暗で不真面目なミニマリスト です笑

トレーナーとしてスポーツ界に関わっていて感じた事が

とにかく意識が高い!!

特にスポーツトレーナーは体育会系の人間の集まりな為、多くのトレーナーがギラついた目で

仲間!感謝!ポジティブ!

(ちょっと大袈裟ですが💦) って感じで、トレーナーがこんな感じではトレーニングを受け入れられない人が多いんではないか? と思い、あえて私はネガティブで意識低い系の思考のまま仕事を続けてきました。

間違えて欲しくないのは意識が低いのではなく、意識低い「系」です。

そんな私の普段の意識低い系の思考・日常・雑学をブログに書き記していきます。

宜しくお願いします^_^