意識低い系自己啓発

アスレティックトレーナークラモトのブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルで同じ服を着続ける(夏)

僕は人生も思考も様々な事がシンプルでありたいと思っているのですが、そんなシンプル願望が最も反映されている私服の紹介をしたいと思います。 しかし、服の紹介はほとんどありません。 なぜなら僕は1パターンの服しか持ってません 最近はミニマル思考な人…

居酒屋のコスト高すぎ問題

今回は僕のお金に対する思想、完全なる自分語りです。 僕は基本的には猛烈にケチでお金が自分の手元から出る事にかなり嫌悪感を感じるクズですw そんな僕が常に思っている事 「居酒屋ってコスト高すぎるんじゃね?」 居酒屋に飲みに行くと1回3000〜5000円ぐ…

飯を喰わないという選択

僕は基本的に毎日ほぼ変わらない食生活をしています。 朝食:なし 昼食:ホエイプロテイン・サツマイモ300g 間食:ホエイプロテイン 夕食:サラダ ・ブロッコリー150g ・鳥モモ肉150g ・卵2個 たまに貰い物のパンやお菓子を食べたり、友達や先輩後輩と外食したり…

野生的に生きたい僕が2日間停電して辛かった話

久々の更新になってしまいます。 何故かというと台風21号の影響で停電しており、パソコンは起動できずスマホの電池も貴重だったので、、、 9月4日(火) この日は強い台風が予想されていたため急遽仕事が休みに、 急に休みになってもやる事ね〜 まあ風も雨も強…